<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世間の様子 | main | 年の瀬 >>


| - | | - | - |
メリィクリスマス
ノエルって、仏語でクリスマスって意味だったんですね。
「ブッシュドノエル」etc・・から連想して、おいしそうなものかとおもっておったよ。
さて。一日遅れのメリークリスマス。
B’zは好きだけど、「いつかのメリークリスマス」はあんまり好みではないけどメリークリスマス。
クリスマスの意味もよくわかんないのであんまり言いたくないけどメリークリスマス。
・・?キリストのお誕生日か。愛の日万歳!
独り者には関係の無い日ですな。
でもバイトのおかげで、サンタの衣装着たりクリスマスケーキホールで二個頂いたり、めずらしくクリスマス気分になれたよ。
ありがとうかきいれどき!
まだケーキ半分残ってます。生クリームがふわふわでおいしいのです。
さて残る今年もあとわずか。
もういくつ、6日寝るとお正月〜
帰省はする予定であるよ。
| - | 11:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 11:32 | - | - |
コメント
こんにちは、お邪魔します。
ブログ読ませていただきました♪
今初めて知りました!ノエルって何故か、
森に住む小人の呼び名っぽいイメージがありました…。
お勉強になりました〜“〆( ̄  ̄*) ササッ
また寄らせていただきますね。
よろしければ遊びに来て下さい。
http://r-bl.com/?ko
(もう一つ)
http://r-chatgirl.com/?ko
お待ちしてます、ではでは。
| ★ソラ★ | 2005/12/26 11:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatituteto.jugem.jp/trackback/22
トラックバック