<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 完結巻 | main | 未成年 >>


| - | | - | - |
帰ってきました
あー帰ってきました!地元よりも落ち着く現我が家!
ドアを開けた瞬間思わず一言!
うわぁ・・・、。
出発直前調子悪かったからしょうがないけど、ひどい散らかり方。
遅ばせながら大掃除することにいたしました。
いや、しかし、
あまりの散らかりようにどこから手を着けてよいものか・・
片付けの基本は物物をあるべき場所に!
だとは思うのですが、もー・・。
とりあえず手近のゴミから捨てることにしました。
録り溜めた古畑ファイナルを見つつ。
イ・・イチローかっこいい!!思っていたよりも背が高い!!
最近かっこいいの基準が身長になっている気がする・・。自分と同じくらいだと弟に見えるんだよ・・。
地元に帰って一番ショックだったのは、新井のHR王と黒田の最多勝をしらなかったことでしたし(どちらもカープの選手です)(二人そろってローカルの家の宣伝に出ているから何かと思ったら、そんなことになってたなんで・・)
2006年は野球アゲイン!!(自分の中で)
でも、なんか、ホント、友達なくしたなぁと思う正月でありました(前向きに)

あ、花ゆめを読みました。スキビ!
なんかもー、本屋でにやけそうになりました(爆)
漫画からは大分遠のいてるなぁと思ってましたが、スキビだけは止められまへん。
三角関係って女の子の夢じゃないの!!?!(壊)
なんかスキビって、自分の中のむずがゆい所をガシガシ気持ちよくかいてくれるような、読んでいるとそんな気持ちよさがあります。だからやめられない。
あー花ゆめ買っちゃいたい。でも買うなら来号か。
あぁ読みたい!
なんか現実頑張ろうーって時期と、フィクションの世界に癒されたいときが交互にやってきます。今後者。
でも現実はテストが;
| 日々のこと | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatituteto.jugem.jp/trackback/26
トラックバック