<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 帰ってきました | main | ヤジローの話 >>


| - | | - | - |
未成年
あと数時間で未成年ともお別れ。
ちょっとしんみりした気分になるものの、やっていることがいつもと変わらない悲しさ。相棒(録画)見てます。
いつも「誕生日を迎える瞬間」何をするか少し悩みます。
去年は、ねぇ、おととしもかな、泣きながらでした。メソリ。
今年は大丈夫だと思う。帰省も無事済ませたし。
今までは何故かお風呂で、ということが多かったなぁ。なんでだろ。
今年は勉強するかねー。成人だし。
さて、その成人の暁には、親に内緒で銀行口座開設でもしてみるかねぇ。(爆)


寒冬大雪イヤーなのに、まだ一回も雪が降るのを見ていない、そんな誕生日。
私の誕生日も大雪だったそうです。
| 日々のこと | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:58 | - | - |
コメント
をを!お誕生日おめでとうございます。
泥酔して警察官に会っても、大丈夫ですね。
| けーいちろう | 2006/01/07 1:45 AM |
ありがとうございます(*^^*)
成人するんだーということで昨夜の0時はドキドキしたんですが、越えちゃうとこんなものかー、といった感じです。
でもこれでタバコもお酒もオッケーなんで、泥酔して警察官に会っても大丈夫そうです(笑)
| てと | 2006/01/07 11:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatituteto.jugem.jp/trackback/27
トラックバック