<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ファギアといえば | main | ボニータの収穫 >>


| - | | - | - |
3時間
目が覚めてしまったため、早朝4時就寝、朝7時起床の睡眠時間3時間のテンションでお届けします。

引越しが・・・きまらねぇ!!!
家は決まってるんだけど、新築なもんだからまだできてなくて契約もできない。
インターネットの申し込みができない・・キャンペーン期間が終わっちゃう。
というか今のインターネットどうするべ?3月まで契約しとくんか?
引越しの時期がどんどん遅くにずれこみずれこみ・・、引越しシーズンにぶつかり・・・、引越し料金がどんどん割高になっていく!!
すぐ近くに引っ越すのに、こんなに暇なのに、引越し屋送ると言ったダンボールをいつになっても送ってこない。引越しの準備もできない。
親が気に入ったからって新築になんかするんじゃなかった・・。家賃高いし。
中古でいいよ!!!全然気にしない!!早く引っ越させて!!!!
でも、今から部屋探しだとちょっと遅いんだよな。謎の前払い金も払っちゃったし。
ああもぅ、不動産屋の担当者はグネグネしてて信用ならんし、ダンボールをいつにいなっても送ってこない引越し業者はやっと引越しの日取りが決まったと(契約はまだなんだけど)連絡しようとしたら電話に誰もいない。
それはまだよしとしよう。
ただ呼び出しベルの変わりに耳に響く、もとい耳に障る「ただいま電話を呼び出しています」機械音女の連呼。
そもそも「電話を呼び出しています」って日本語として間違ってないか!!?!
呼び出す対象は人じゃないの!?
電話、を使うなら「電話よびだしています」じゃないの!!?
なんなのその引越し屋、電話に手足が生えてフロアのそこらへんを歩き回ってるの!!?!?!わからない・・・なんかもうわからない・・・
とりあえず寝たほうがいいんだけど、この不機嫌マックスでも上京してきている親には一応会わなきゃいけないのかもしれない・・・
会わない方がいい気がするけどお腹すいたしなぁ。
罵詈雑言ぶつけないように気をつけよう。(まー親にそこまでいえない人間なんで多分大丈夫だけど)
ここに不機嫌ぶつけたらちょっと落ち着いてきました。大丈夫そう。うぅ、ありがとう。
| 日々のこと | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:10 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatituteto.jugem.jp/trackback/57
トラックバック