<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ボニータの収穫 | main | 怒涛のキーリ読み >>


| - | | - | - |
週末の小旅行
そんなわけで大阪に行ってまいりました。
宿は友達宅、交通手段は夜行バス。安上がり小旅行。
初日は梅田でかいもの、通天閣・新世界でお好み焼きと大阪人の人情に触れ温かい気持ちに。(旅行客だってわかってたのにお店の人が傘を貸してくれた。何ヵ月後かにかならずまた行きます!!)
二日目は・・大阪とは関係ないんですが、7時間ぶっ通しカラオケ!
そのあと居酒屋風レストランでほろ酔いつつ友人と5時間喋り捲る!!!
いやぁ、青春。
色々話せて楽しかったのですが、いやその、友人に聞いた別の高校の同級生の私評価にちょっとドキドキ。
「ちょっとオタクだよね」
うぃぉぉぉ。
うん。確かにオタク。私なんてオタクの序の序の序の口程度だと思ってたけど、やっぱりオタクみたいっす。
ちなみにその友人のオタク基準、「女の子でゲームをする」がすでにオタクらしいっす。
それは男の兄弟がいれば普通にするのではないか?と思うのだけど・・
ちなみにゲームのサントラ持っていることと、ドラマのDVD買っちゃった話までカミングアウトしました。
あ、あと「漫画雑誌を買う」「漫画の単行本を買う」でもその人的にはオタクを感じるらしいです。
・・・ボーダーが低すぎないか・・?
とりあえず、最近の私のお気に入りブログ、オタクさんが可愛くなるのを目指す日記を紹介しておきましたので、今頃オタク世界に触れているのかもしれないですね、友人。
で、三日目。
なんば、道頓堀!!行ってきました!
ドンキにもいきましたグリコ見ました戎橋でナンパしされるギャルとギャル男もイッパイ見ました!!
楽しかったー!
そんな3日間でした。
| 日々のこと | 08:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatituteto.jugem.jp/trackback/59
トラックバック