<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 引っ越しました | main | 一年4ヶ月ぶり >>


| - | | - | - |
おひさしぶりに
うっわー、とてもお久しぶり。
いや、私生活、人生で一番忙しいであろう2ヶ月を過ごしておりました。
それもひと段落、3週間ぶりのまともな休日を楽しむ・・
はずがなんだろう、爽やかなサイクリングを楽しんだ後大雨洪水警報並みの土砂降りに遭いずぶぬれになりましたそんな昨日。
「夏はアイス屋さんでバイトがしたいなぁ」なんて思いつつ幸せに31のクリームチーズストロベリーを食べ、サイクリングで火照った体を冷やし店の外へ出ると、
雲行きが怪しい。
比喩とか詩的表現とかことわざではなく、マジで雲行きが怪しい。
ええとええと、こりゃあまずい。
急いで自転車に鍵を指し、帰途につく。
そして途中からポツポツと・・
うっわぁマズイ!
なんとなく青空のある方向へ向かうものの、こんなチャリが雲の動く早さに追いつくはずもなく、雨はどんどんどんどん酷くなり・・
久しぶりの土砂降り!
耐えられなくなって入った街の電気屋さんの屋根の下、
そこの店員さんのおばさんが優しく話しかけてくれて、聞いた話によると大雨洪水警報が出たらしい。
なんかもー泣きそうになりながら帰りました。
実際雨が目にしみて涙が出てきました。
あぁ、みじめ、
なんかもー今書き直してみて悲しくなってきました。
ずぶぬれの体をタオルで拭いて、そのまま疲れて寝てしまいました。
もっとみじめになりたくて、いっそ一日だけ高熱で寝込みたかったのですが、私今日も、元気!
そんな自分が恨めしい・・
| - | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:48 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatituteto.jugem.jp/trackback/66
トラックバック